ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
んー
2017年07月18日 (火) | 編集 |
今日は、どんよりだったけどー
久しぶりに過ごしやすかった~。

170718 001
こばんも気持ち良さそうに寝んね中。

170718 005
ご機嫌さんで、遊んでたりしてますー。

やっぱり自然の風の中の方がいいよねぇ。

今日もファイターズ負けちゃったねぇ・・。
なかなか調子が上がってこないねぇ。



今日のひとこと
170718 004
「応援してるよ」


ファイターズらしいゲームがみたいね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


キリッ
2017年07月17日 (月) | 編集 |
今日もなんだか不安定なお天気です。
とっても涼しく感じます。

昨日、ホームセンターで



パトカーにのったよ。

イベント中だったのー。



ゆるキャラさんとパチリして


「ん?」

と、不思議そうに見られて


「まっ、いいかー」

と、なんとなくパチリしたりして
帰ってきましたー。


今日のひとこと

「キリッ」


白バイかっこいいねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




ラベンダー
2017年07月16日 (日) | 編集 |
今日は、ムシムシからのどしゃ降りー。
買い物に行ってて、傘さすまでに、
びしょ濡れになってしまったわー。
雨あがってからは、涼しくなったぁ~。

昨日のお出かけの続きでーす。

170715 038
かすみ草が涼しげですー。

170715 042 (2)
木陰でひとやすみ~。

170715 052
展望台からの眺め。

170715 051 (2)
「気持ちいいねぇ」

170715 059
撮影スポットに埋まってみる(笑)

170715 061

170715 063 (2)
さぁ、うまうまタイムにしましょ。

170715 068
メロンソフトを食べたんだけど、
カメラの調子悪くて、こんなんだったー(苦笑)

170715 074
散策再開したけど、だんだん暑くなってきたので、
帰ることにしました。
いつもは、美瑛の方も行くんだけど、
ムリは禁物ということで、やめたー。


今日のひとこと
170715 080 (2)
「以上でーす」



レポーターお疲れ様でしたー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

この季節。
2017年07月15日 (土) | 編集 |
今日も暑かったねぇー。
3連休初日は~

170715 002 (2)
「ここでーす」

毎年恒例、ファーム富田に行ってきましたー。

170715 006 (2)
「いっぱいです」

8時だというのに、いっぱいいます。

170715 012 (2)
この時期は、8時までに来ないと

170715 015
駐車場に入るまで1時間以上かかることも。

駐車場も増えてるけど
170715 018
畑もどんどん増えてるわー。

170715 020
今年は、ここが増えてました。

170715 021
白樺とポピーとか

170715 024 (2)
なかなかの上り坂を上ってくるけど

170715 025 (2)
見ごたえたっぷりですよ。

170715 026
キカラシもあったり

170715 028
寄せ植えみたいなのもあったり

170715 030
振り返るとこんな景色ですー。

と、前を見ると、こばんと仁さんは、
国際交流してました(笑)

このエリアを抜けると
170715 033
ラベンダーがまた出てきますー。

170715 035 (2)
「明日に続くー」


はい、そのとおり。
明日に続きまーす。


今日のひとこと
170715 036 (2)
「うまうまも」


うまうま食べて休憩したね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



今日はー
2017年07月14日 (金) | 編集 |
今日も暑い!
って毎日こればっかりだねー。
最高気温34、9度、ほぼ猛暑日だぁ。

170714 001
気持ちよさそうね。

午前中、風が結構あって
まだ頑張れるなぁと思ってたんだけど、

こばんは、ムリだぁって。

実家で、エアコン買ったのも
わんこのためだったなぁ。
父はそんなに暑くないって言ってたけどねー。

今日は、そんな父の命日。

もう4年?まだ4年?

170713 003
「ん?」

お空でも釣りしてるかなー。



今日のひとこと
170714 002
「おいしいちゃん、こないよ」


作ってくれる人いないからねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村