ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
相棒さん?
2017年05月08日 (月) | 編集 |
今日は、午後から晴れて来たけど
風が強いわー。

170508 001
いつも通りです。

先日、ホームセンターで買っちゃった
新しい相棒さん。

170508 004
「何かいるー」

どう?仲良くなれそう?

170508 006
「ん~」

170508 007
「仲良くする」

そ、良かった~。
枕として、使ってくれるかどうか・・・(笑)


今日のひとこと
170508 008
「安心して」


ホントかな~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


わくわく
2017年05月06日 (土) | 編集 |
今日は、午前中雨が降って、どんよりしてましたー。
なので、おうちでマッタリ。

170506 003
いつも通りのこばん。

お昼にケンタ。
170506 004
わくわくパック~♪

170506 005
こばんもワクワク待ってるけどねー。
これは、ダメですよー。

170506 007
「ちょっと落ちつこかー」

食欲と戦うこばんでしたー(笑)


今日のひとこと
170506 011
「さ、食べよ」


やっぱりそう言うよね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


花粉症?
2017年05月02日 (火) | 編集 |
今日は、良いお天気です。
ちょっと風は寒いけどねぇ。

170502 001
こっちゃんは、いつも通り。

買い物行ったんだけどねー。
何か、鼻ムズムズで、くしゃみでるんだけどー。

170502 003
「そ、それは!」

花粉症というやつかしら~。
それとも風邪かー。
まだわかんないけど~

170502 004
「とりあえず、おやつ食べとこ」

こばんもなるかもよー(笑)

170502 006
「ぼくは、大丈夫」

自信満々だねー。
でも、たまに、鼻水ずる~っと出てるよねぇ。
とりあえず、元気に連休過ごしましょ。


今日のひとこと
170502 005
「まかせて」


お、まかせたよー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


予定は。。
2017年05月01日 (月) | 編集 |
今日は、曇り~って感じかなー。
風は強そうだけどねぇ。

170501 002
いつも通りのこばん。

桜、3日には満開らしいよぉ。
お天気も良さそうだし、混みそうだねー。

170501 003
「ん?」

お天気良すぎて、夏のような暑さになるみたいだから
早めに行動だね。

170501 004
ちょっと遊んで休憩中。


お天気良くなるのはいいけど
暑いのはイヤだねぇ・・・。



今日のひとこと
170501 001
「寝てよう」


それじゃいつもと同じだよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



まったり~
2017年04月30日 (日) | 編集 |
今日は、どんよりで雨が降りそうな感じ。
風がすっごく強かったわー。

170430 001
いつも通り、まったりこばん。

雨降らないうちにーとお買い物に出かけたら
ガッツリ雨に降られたー(笑)

170430 004
「そうなの?」

うん、そうなんだよぉ。
今は、やんでるけどねー。

170430 005
「お留守番させるから」

こばんも行きたかったの?
いや、そんなはずはないわー。
行っといで~ってゴロンとしながら言ってたものー。


今日のひとこと
170430 006
「おみやげは?」


ないよー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村