FC2ブログ
ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
スッキリ
2018年04月28日 (土) | 編集 |
今日もなんだか、もやーとしてますなー。
風も強いわー。


お疲れこっちゃん。


あっちこっちチョキチョキしてもらったよー。


おちりもスッキリ。

桜はまだ見頃じゃない感じだったから
偵察だけでおわりー。



今日のひとこと

「明日かな」



んーどうだろねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっきりかわいくなりましたね!リボンつけてもらって ますますかわいい~
もっふもふこばんくんも かわいかったけど(* ̄∇ ̄*)
2018/04/29(Sun) 15:54 | URL  | かくれファン #-[ 編集]
かくれファンさんへ
ありがとうございます♪
ちょっと切ると、若く見える感じです(笑)

おリボンもかわいいので
毎回楽しみです。
2018/04/29(Sun) 16:51 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック