ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
にぎやか
2018年03月21日 (水) | 編集 |
今日は、いいお天気だったよー。

ロコソラーレ北見のパレードも大盛況だったようです。


昨日から各局やってたからねー
いっぱい集まってて、よかったねー。

昨日の夜、どんどん
なんかうるさいなーと思ったら


花火が上がってたわー。


こばんは、めっちゃ迷惑そうにしてたけどー

私は、楽しんでましたー♪



今日のひとこと

「安眠妨害なの」


結構大きな音だったからねー
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
寒かったんだよねー。
だけど人いっぱい集まってたよねー。
北見一気に知名度上がるよねー。
ハッカもあるし塩焼きそばもある。
冬にはビール片手に焼き肉もする(外で)
特徴も特産品もある所なんだよねー。

ただ、一番の特徴はあの寒さだ。
寒過ぎる。
そして急に暑くなったり急に雪降ったり、
何でも急過ぎる地域だよねー。

パレードみんな笑顔で良かったー。
2018/03/22(Thu) 00:53 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
いっぱい人来て、よかったー。
もう網走の近くって言わなくても
わかってもらえるようになったんじゃないかなー。

寒くて暑くて、大変だけど
良いところです(笑)
2018/03/22(Thu) 16:46 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック