ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ハロウィーン♪
2017年10月31日 (火) | 編集 |
今日は、昨日ほどの風もなく
穏やかな1日でしたー。


かぼちゃが、ころがっております(笑)

お買い物に行ったら


3個108円、1個おまけで買っちゃったー。
食べれるって言うから~。

その前に、ちょっと、協力お願いしまーす。


「これでいい?」

いいよーいいよー。

パチリしてるうちに


「イタズラするぞー」と、言い始めたので

おやつ、どーぞー。


「うひっ♪」


ご機嫌さんになりました。



今日のひとこと

「とりっくおあとりーと!」



呪文覚えてしまったか?
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こばん君・7さん

Happy Helloween 🎃 でしたー💕


あらー!
こばん君のかわいいおちりが
おかぼちゃにぃぃーー!!
かっわいいねー!!

綺麗でかわいいかぼちゃだねー!
食べるの、ちともったいない位(笑)

美味しいおやつ、よかったねーぃ~☆☆

2017/11/01(Wed) 16:38 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
ハッピーハロウィーンでしたー♪

毎年出るたびにかわいいなぁ~って
思ってるうちに、売り切れだったんだけど、
思い切って買ってしまった~。
かわいいよねー(笑)

プッチーニっていうかぼちゃで、
甘いらしいよぉ。
2017/11/01(Wed) 17:03 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック