ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
イベントー
2017年10月24日 (火) | 編集 |
今日は、いいお天気だったよー。
暖かくていいわー。

日曜日、わんもみさんのイベントに行きました。


なかなかの盛況ぶり。

ふらーと、お店を見て歩いて
お写真撮ってもらおうと、順番待ちしてるとー


チワワ集合。


なかなかこっち見てくれないわー

右からコロンちゃん、まろちゃん。
コロンちゃんは、前日の芸術の森でも会ったんだよねー♪

そうこうしているうちに、こばんの番。


みんなで呼ぶ(笑)

ガヤガヤしてるし、わんこら聞こえるしで
緊張マックス。
落ち着くようにマッサージしてくれてー


いい感じ♪

撮り終えて、一休みしてたら
ちょんとされて、振り返ったら
めぐっちさん♪
久しぶりだねーと話し込む♪

久しぶりすぎて、けんちゃんに忘れられてたわー。
しかもお写真撮り忘れー。

めぐっちさんちでも買ってたお寿司

うちも買って帰ってきましたー。


そんなこんなで楽しんできましたー。



今日のひとこと

「がんばった」



うん、がんばったね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック