ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
わんわん良い日
2017年10月21日 (土) | 編集 |
今日は、いいお天気で、お散歩日和♪


で、来たのは、ここ。

芸術の森美術館。
わんわんよい日で、わんこも入れるのでーす。


色々お店も出てますよー。


わんふぁみさんのブースで
あずきカイロを買ったり


MOGUさんのブースでおやつ買って
unikoさんのブースではんこ買ったー♪
このはんこ、前回のイベントのときに
チワワがなかったから、作ってーってお願いしてたのー。
イベント価格でありがとー♪

さぁ、散策開始ー。
野外美術館は、前に回ったことがあるので
やめたわー。


紅葉もいいけど、落ち葉もいいよね。


結構歩いてるから、暑くなってきたねー


逆光だけどー


黄色もキレイ

とか撮ってたら、

カモさん達が、陸に上がってきてたよ。


バタバタ飛び立つカモさんにビビって
逃げるこばん(笑)


散策は、続きまーす。




今日のひとこと

「ちょっと休憩」




いっぱい歩いたからねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
紅葉
きれいですね!こばんくん お散歩楽しんでいますね♪
ボーダーも似合っててかわいい(*´ω`*)
2017/10/21(Sat) 19:37 | URL  | かくれファン #-[ 編集]
鮭のおやつが北海道らしさを感じます~^^
青空がきれい~☆
大阪は雨続きで、しばらく青空みてません。。。
今日は台風接近中で大雨です。
早く晴れてほしいです~。
2017/10/22(Sun) 15:15 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
かくれファンさんへ
紅葉も見ごろで、気持ちよーくお散歩楽しみました。
こばんもイヤがることなく、歩きました~♪

ボーダー好きなので、このお洋服は
特にお気に入りなんですよぉ。
2017/10/22(Sun) 16:53 | URL  | 7 #-[ 編集]
ベーママさんへ
鮭のおやつ、この時期は特に良い色でできるみたいですよー。
こばんも大好きなおやつです♪
昨日は、ほんと、良いお天気で、気持ちよく
お散歩楽しめましたー。

台風、被害なく早く通りすぎて欲しいですねー。

2017/10/22(Sun) 16:57 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック