ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
道の駅とか
2017年10月17日 (火) | 編集 |
今日は、晴れてる時間もあったけど
曇りがちだったねー。

日曜日、支笏湖の帰り、
千歳の道の駅に寄ったの。


鮭さん来てるかなーってね。


この辺にいたはずなんだけど、
わかんないねーって言うほど
少ないのさー。
団体さんがきたので、身動きできなくなる前に逃げましょ。


かぼちゃの前で、パチリして


ついでに、もう1ヵ所寄り道しよー。


でっかいかぼちゃがお出迎え~のレラです。


散策しながら、


パチリ


牧草ロールかぼちゃも


何ヵ所かあって


傷ついてるのもあったけどー。


そんなこんなで、楽しんできましたー。




今日のひとこと

「これは、なに?」




わからなーい(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック