ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
イエーイ
2017年10月07日 (土) | 編集 |
今日は、いいお天気だと思ったら、
さっき、雨降ってきたわ。


トヨペットさんにきたよー。


わんわんdayなのでーす。


ケアもしてもらえるので


ブラッシングと肉球ケアしてもらったよ。

そうこうしているうちに、
ビンゴカードが配られ始めてー

さて、どうなることかー。


私達には、珍しく結構早めに
しかも、夫婦一緒にビンゴという快挙です(笑)

早めにビンゴしちゃったし
似顔絵の順番がきてるはずなので
行ってみた。


で、描いてもらう。

途中で、気のせいか、さっきよりお目目が
小さくなってきてるような…って
お姉さんが言うの。

あ、気のせいじゃないですー
どこでも眠くなっちゃうんですよーって。

そんなお話をしながら


出来上がりー♪

宝物また、増えたね。




今日のひとこと

「ちっこ、いっぱいできるー」




どんどんしてくださーい。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック