ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
オータムフェスト
2017年09月30日 (土) | 編集 |
今日は、いいお天気になりましたー。
午前中は、ちょっと、怪しげな雲もあったけど


本日最終日のオータムフェストに行ってきたよ。


何を食べようかと悩むこばん。


出会ったゆるキャラさんと


パチリしながら


いちごとマシュマロ食べたり


もんすけとパチリ


ジャンボホタテバーガーと
ライスチーズコロッケだったかなー。


他にも食べたいのがあったけど


大行列であきらめた。

まだ、体調万全じゃないのでねー。


お仕事中のお馬さんとパチリ

来年は、体調万全で行きたいわー。



今日のひとこと

「ぼくは、いつでも万全」



万全じゃないときは、出かけないし。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オータムフェスト、良いなぁ~♪
初日に、ちょろっと
前を通ったけど
余りの人出であっさり断念~(笑)

ジャンボホタテバーガー
おっきいね!!
こっちゃんのお顔と比べても
びっくりー!

お風邪・お腰の調子
如何ですか?(汗)

2017/10/01(Sun) 16:28 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
毎年、大賑わいだよねー。
午前中がオススメ。お昼近くなると、
どんどん増えてくるものー。

ジャンボホタテバーガー、大きいよねー。
立派なホタテさんが入ってましたよ。

いや~なかなかしつこい風邪でねー。
まだ咳出てますー、鼻水もー。
腰は、楽になりつつありまーす。
ありがとねー♪
2017/10/01(Sun) 16:39 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック