ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
動物愛護フェス
2017年09月24日 (日) | 編集 |
昨日は、夕方から、また、雷雨ですごかったけど、
今日は、朝から晴天でーす。


お出かけ日和♪

毎年恒例の江別の動物愛護フェス参戦。

爪切りは、長蛇の列だったけど、
こばんは、おシャンプーしたてなので
必要なーし。

なので、おリボンつけてもらいましょ。

ブルッとしたら、あっちこっちになっちゃったわ。
これは、すぐとれちゃうねー、きっと。

散策開始ー。


ハデハデ牛さんと


パチリー。


ドッグダンスみたりー。


オニコロ食べて休憩したり


トヨペットさんのブースで
キーホルダー作ってもらったり。
お姉さん、こばんのこと覚えてくれてたねー。

そんなこんなで、楽しんで
オータムフェストに行くぞーと
早々に退散してきたんだけど
駐車場が、どこも満車で、あきらめたー。



今日のひとこと

「まだついてるよ」



意外と頑張ってます(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
おリボン似合ってるよ~
可愛いe-266
2017/09/25(Mon) 00:58 | URL  | conspirito #-[ 編集]
con spiritoさんへ
ありがとうございまーす♪
まだ、頑張ってついてます(笑)
2017/09/25(Mon) 17:01 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック