ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
さっぱり
2017年09月22日 (金) | 編集 |
今日もいいお天気です。


フゴフゴ二度寝中。

気持ち良く寝んねしてるけどねー
おシャンプーの日なのですよー。




おリボンつけてもらって
お帰りさーん。



今日のひとこと

「ジャブジャブされたー」



さっぱりしたでしょ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こばん君、
さっぱりんこ♪
良かったねーぃ💕

二度寝(笑)
気持ちいいよねー!!
朝方なんて
寒い位だから・・・
ついつい・・二度寝。
今朝も、二度寝して
すっかり寝坊してしまいました(照)

あらら!!
7さん、風邪ですかぁ(泣)
季節の変わり目だもんねー。

しっかり養生してくださいねぃ!

こばん君、頼むねぃ~☆


2017/09/22(Fri) 16:59 | URL  | mie #-[ 編集]
こばんくん、シャンプーは好きかな~?
うちのモモはお尻絞るのが嫌いです^^;

大阪は朝晩だけ涼しくて爽やかです。
北海道はもう寒いですか?
2017/09/23(Sat) 15:40 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
mieさんへ
抜け毛の季節を迎えて、毎日、もっさもさ抜けてたからー
これで、少し落ち着くといいなぁ。

風邪なのもあるけど、まーよく寝れるわー。
仁さんが持ってきた風邪なのに、
私の方が重症ださー。
やっと声が出るようになったー(笑)
寝る準備すると、一番喜ぶのは、こばんさー(笑)
2017/09/23(Sat) 17:09 | URL  | 7 #-[ 編集]
ベーママさんへ
おシャンプー、好きじゃないんですよー。
出かける時も、グッと踏ん張って、ささやかな抵抗するし、
トリマーさんに預ける時も、手に力入れて、抵抗するし、
でも、あとは、されるがままで、あっという間に終わりますー。

こちらも朝晩は、すっかり寒くなりましたが、
日中は、まだ半袖で大丈夫です。
来週の半ばくらいからは、日中も20度なくなるらしいので、
いよいよ半袖ともお別れかもー。
2017/09/23(Sat) 17:17 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック