ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ダラダラ
2017年09月12日 (火) | 編集 |
今日は、久しぶりに雨。
もっと荒れるかと思ってたけど
普通に雨降り。


日差しがないから、丸まる。

今週は、ずっと雨マークだよ。
三連休は、晴れるみたいだから
まーいいかぁ。


「いいんじゃない」



のんびり過ごしましょ。



今日のひとこと

「だらだら」



体力温存としておこう。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こばん君、誕生日おめでとー。
二桁かー。
人間の子どもも「つ」のつかない年になった時が
境目と言うか変わる年だって言うんだよねー。
(ここのつ、とかいつつ、とかね)
犬もそうかなー?
カミィなんか10歳になったら良く寝るようになったなー。

運動会、mieさんはいかなかったのかなー?
遠いのかな?


今日一日雨だったー。
そして寒いー。
2017/09/12(Tue) 23:19 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
ありがとー♪
10歳になっちゃったー。
いよいよ、高齢のお祭りになるねぇ。

こばんも、9歳後半から、不調なことが続いたりが
あったから、
10歳ってあるのかもねー。

運動会ねーmieさんちの近く。
ホントは、オータムフェスト行くかーって言ってたんだけど、
なんだかんだで、お昼近くなって、こりゃ混むわーと
急遽、ササッと行って帰ってきたのー。

なんだか、また、台風が怪しい動きしてるー。
2017/09/13(Wed) 16:48 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック