ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
おでかけー
2017年09月02日 (土) | 編集 |
今日は、曇り空。
ちょこっと、お出かけさーん。


街中でのイベントです。


ゆるキャラさんとパチリしたり


顔はめしたり


お勉強したり


チクチクして、作ったり

まだ修正が必要だなー。


こんなお土産もらったりー。


盤渓でやってた時よりは、寂しいけど
楽しんできましたー。




今日のひとこと

「うひゃー」




おやつが一番嬉しかったみたい。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆるキャラさんはクマさんですか?^^
羊毛フェルト、なかなか難しいですよね。
こばん君に似てる~^^
2017/09/02(Sat) 16:57 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
しろくま忍者っていうらしいですー。
羊毛フェルトは、難しいですねぇ。
一緒に作ってた方々も、難しい~って言って
学生さんに手伝ってもらってたりしてましたー。
また、チクチク熱が出そうです(笑)

梨奈ちゃん、幸せになったんですねぇ。
嬉しい~♪
2017/09/03(Sun) 17:23 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック