ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お楽しみ
2017年08月31日 (木) | 編集 |
今日も穏やかな1日でしたー。


気持ちいいねー。

こっちゃん、これ忘れるとこだったー。


「んー?」

寝ぼけてませんかー?


「はっ!!これは!」

目も覚めるよねー(笑)


うまうまお薬完了です。




今日のひとこと

「お代わりないんだよね」



また、来月ね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
朝、ちと肌寒いから
びっくりー!

けど、過ごしやすくなったよねー♪

家は、明日だぁ~!!

そうだよねー
こっちゃん、おかわり
あると嬉しいよねー!
家のちび達も
大喜びで、食べてるものー(笑)
お薬なんだけどねー・・・・ボソ・・ww

2017/08/31(Thu) 17:30 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
朝晩、すっかり涼しくなったよねぇ。
気持ちよく寝れるわー。

お薬だって、分かってないよねー(笑)
全部のお薬、このタイプになったら、
苦労することがなくなるよねー。
2017/09/01(Fri) 16:52 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック