ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ラベンダー
2017年07月16日 (日) | 編集 |
今日は、ムシムシからのどしゃ降りー。
買い物に行ってて、傘さすまでに、
びしょ濡れになってしまったわー。
雨あがってからは、涼しくなったぁ~。

昨日のお出かけの続きでーす。

170715 038
かすみ草が涼しげですー。

170715 042 (2)
木陰でひとやすみ~。

170715 052
展望台からの眺め。

170715 051 (2)
「気持ちいいねぇ」

170715 059
撮影スポットに埋まってみる(笑)

170715 061

170715 063 (2)
さぁ、うまうまタイムにしましょ。

170715 068
メロンソフトを食べたんだけど、
カメラの調子悪くて、こんなんだったー(苦笑)

170715 074
散策再開したけど、だんだん暑くなってきたので、
帰ることにしました。
いつもは、美瑛の方も行くんだけど、
ムリは禁物ということで、やめたー。


今日のひとこと
170715 080 (2)
「以上でーす」



レポーターお疲れ様でしたー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック