ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
この季節。
2017年07月15日 (土) | 編集 |
今日も暑かったねぇー。
3連休初日は~

170715 002 (2)
「ここでーす」

毎年恒例、ファーム富田に行ってきましたー。

170715 006 (2)
「いっぱいです」

8時だというのに、いっぱいいます。

170715 012 (2)
この時期は、8時までに来ないと

170715 015
駐車場に入るまで1時間以上かかることも。

駐車場も増えてるけど
170715 018
畑もどんどん増えてるわー。

170715 020
今年は、ここが増えてました。

170715 021
白樺とポピーとか

170715 024 (2)
なかなかの上り坂を上ってくるけど

170715 025 (2)
見ごたえたっぷりですよ。

170715 026
キカラシもあったり

170715 028
寄せ植えみたいなのもあったり

170715 030
振り返るとこんな景色ですー。

と、前を見ると、こばんと仁さんは、
国際交流してました(笑)

このエリアを抜けると
170715 033
ラベンダーがまた出てきますー。

170715 035 (2)
「明日に続くー」


はい、そのとおり。
明日に続きまーす。


今日のひとこと
170715 036 (2)
「うまうまも」


うまうま食べて休憩したね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
そうそうそう、私覚えちゃったものー。
早く行かないと駐車場混むんだよね~。
白樺とポピー、綺麗ー。
白樺の色が生きるわー。

お父さんもう4年もたったんだねー。
おいしいちゃんとか、鳥のえさ台とかよく覚えてるわー。
あと、お父さんを踏んだ話も(仮通夜だったけ?お通夜だったっけ?)
2017/07/15(Sat) 20:47 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
一度大変な目にあったからねー
あれからは、早めに行くようにしてるー(笑)
これから、どんな風になるんだろ?って思うけども
山を開拓してる感じだから
体力必要になるわー(苦笑)

4年さぁ。
おいしいちゃんは、みんな覚えてくれてるよねー♪
そそ、添い寝してるうちは、微笑ましく見てたけど
コタとこばんと遊びだしてねー
ビックリだったよー。
実は、みんなでカリカリスンスンもしてたけど・・・(笑)
そりゃ不思議だよねー。起きないんだものー。
2017/07/16(Sun) 16:53 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック