ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
念のため~
2017年07月08日 (土) | 編集 |
今日も朝からいいお天気で、暑くなったねぇ。
昨日よりは、ちょっと下がってるかなー。

170708 003
「たぶんね」

昨日みたいに暑くて寝れなーいって言わないよねー。

冷暖房の目安は、こばんが基本(笑)

先日、病院に行ってきました。
もう大丈夫そうだけど、
念のため、あと1週間、今の半分の量のお薬飲むことに。

170708 005
「おばあちゃんチワワさんいたよね」

こばんの顔見て、うーって言ってたよね(笑)

お薬、もう少し頑張ろうねー。

170708 007
「んー」


考えてるフリしてるねー(笑)


今日のひとこと
170708 009
「がんばるよ」


エライじょー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック