ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
丸ごと~
2017年07月01日 (土) | 編集 |
今日も暑いですなぁ。

170701 008
「あちー」

あんまり暑がるようだったら、
エアコン入れようかと思ったけど、
雨がちょっと降ったあとは、風が涼しくなって
いい感じで過ごしております。

昨日買ってもらった丸ごとメロン

170701 003
どどーん。

170701 004
「これは~」

170701 005
「ペロリしちゃおっかな」

中には、生クリームとカスタードクリームとスポンジが入ってましたー。

こばんにもおすそ分け~
170701 006
「あがー」

美味しいメロンだったねぇ。

今日は、私の誕生日で、お祝い第一弾でしたー。
嬉しくない年齢ではありますがー(笑)



今日のひとこと
170701 010
「いくつ?」


まぁそれはいいではないですかー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おぉ、おめでとー。
うんうん、別に嬉くはないけどね。うん。
でもメロンケーキはうれしいよね。

今日暑くって疲れたから早く寝ようとおもったら
地震でさー。
さっきまでテレビみてたよー。
2017/07/02(Sun) 00:32 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
ありがと~。
もうね、嬉しくない・・けど。
ケーキは、嬉しいわー(笑)

私、寝てたんだけど、
起きちゃったわー。
こばんも珍しく、キョロキョロしてたー。
あっちこっちで地震あって、
なんだか怖いわー。
2017/07/02(Sun) 16:20 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック