ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
パピヨン祭りお土産編
2017年06月19日 (月) | 編集 |
今日も雲は多めだけど、良いお天気です。

今回のパピヨン祭りで、
なかなかのやればできる子ぶりを発揮したこばん。

お散歩から戻って、
ちょっとだけおトイレまで探検してました(笑)
まだちっこできなかったけどねー。

170619 028
kuroさんに頂いた、高級ティッシュ♪

こばんのうんちになんか使えませんよ。
私の鼻水だって、なんだかもったいない・・・。

mieさんにも
170619 030
おベッドとかお洋服とか
マウスウォッシュとかダニ退治シート♪

おベッドねぇ。
私が枕代わりに使いたいくらいだわ~。

kuroさん、mieさん、ありがとうございました~♪

170619 025
「まだここでいいです」

新しいおベッド、スンスンチェックして
踏みしめて・・・出て行ったー。


今日のひとこと
170616 110 (2)
「また遊ぼうね」



みんな元気で会おうねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いやー、一年に一回しか会わないけど、
絶対覚えてて慣れてきたんだと思うー。
だって、私の手からおとっと食べたものー。
今度はジルちゃんだな。
2017/06/19(Mon) 21:54 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
そう!食べてたよねー。
去年は、mieさんからもらってたしー
慣れてきてるんだわ~。
そういう成長見れるのも嬉しいわ~。

うん!ジルちゃん♪
私もガンバロー。
2017/06/20(Tue) 17:01 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック