ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
パピヨン祭りお散歩編
2017年06月18日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気だったねぇ。
ちょこちょこっとお出かけしたけど
そのお話はまた今度~。

パピヨン祭りの続きでーす。
お天気良かったら、お散歩もいいねぇと
事前にお話してて~
前日の雨も上がり、絶好のお散歩日和。

170616 095
ワラワラと、出発でーす。

こばんは、公園までの道、歩きたがらないので、
どうかな~と思ってたんだけど、
ま~サクサク歩きました。

先頭でね、サクサクですよ。

170616 116
日陰で待つ余裕ぶり(笑)

その上、公園に着くなり、
うんち、た~っぷり出たしねー。
他にこんなにいるのに、できるなんてビックリしたわ。
仲間認識できたのかな~。

170616 097 (2)
こんだけ

170616 104 (2)
一緒にパチリしてたら

170616 108 (2)
仲間だよねぇ。

一緒におやつも食べたしねー♪

今度は、今回草刈り中で行けなかった
大きな公園散策だねー。


もう少し続きまーす。


今日のひとこと
170616 114 (2)
「おやつがいちばん」


それは知ってるけどー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
仁さんにも毎度毎度お世話になり、ありがとうございます。

7さんすごいよく撮れてるねー写真。
外、思ってたより良かったね。
次回も、ぜひ取り入れよう!

あのかぶり物シリーズ、ウサギも警察も結構しっかりかぶれてすごい気に入ったわー。
羊とか脱げないしー。
2017/06/18(Sun) 20:51 | URL  | kuro #-[ 編集]
ぃやー楽しかったですねーーぃ!!
本当に、何から何まで・・
ありがとうございましたっ!!
引っ越ししたばかりに・・・
とんでもなくお手間をおかけしてしまって・・・(恥)

仁さんにも
くれぐれも、よろしく、お伝えくださいねーぃ♡

こばん君、お散歩隊長、
ほぉんと、かっこよかったーーーぁ☆☆
スーパーYDKだったもねー!!

このお散歩の集合写真、
すっごく良いよねっ!!
涙出る・・・(照)






2017/06/19(Mon) 15:29 | URL  | mie #-[ 編集]
kuro さんへ
ありがとうございましたー♪
楽しかったねぇ。
実は、仁さんも楽しみしてるんだよぉ(笑)

お写真も良い感じに撮れてて
よかった~。

かぶりもの、またチマチマ集めるねー。
何がでるか、楽しみだわ~♪
2017/06/19(Mon) 16:42 | URL  | 7 #-[ 編集]
mieさんへ
ほ~んと楽しかったねぇ。
ジルちゃんもわっしょいお散歩
頑張ったしねー♪
こばんの隊長ぶりは、ビックリだわー。
やっぱりYDKだったわー(笑)

んふーありがとー。
お外で集合写真、新鮮だよねー。

仁さんも実は、楽しみにしてるんだよぉ。
2017/06/19(Mon) 16:45 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック