ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
終わったね。
2017年06月12日 (月) | 編集 |
今日は、良いお天気だねぇ。
このお天気が昨日とか一昨日だったらねぇ。

170611 001
ガッツリ寝んね中。

どうもパソコンの調子がよくなく
時間かかりすぎだわー。


昨日のおでかけの様子を少々。


マルちゃんになってみたり


台湾のゆるキャラ的な?

ちょこっと踊り見たり

「きたよ」

去年の大賞チーム。
ただ、空いてるところは、
踊り終わりの場所でねー。
あまり見れなかったわー。

それでも、フラフラしてるうちに
小道具を運んでるお兄さんたちに出会って


パチリー。
みんないい笑顔だったよ。
今年は残念ながら、
セミファイナルで終わっちゃったけどねー。


そういえば、縁もセミファイナルだったねー
赤ふん見れなかったわー。

と、こんな感じで今年のヨサコイ終了です。



今日のひとこと

「来年は、お天気だといいね」



お祭りは、晴れなきゃね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック