ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
晴れたね
2017年06月09日 (金) | 編集 |
今日は、良いお天気だったけど、
だんだん雲が増えてきて、風も強くなってきたー。

170609 003
「えへへ~」

と、なんだかご機嫌さんですわー。

170609 004
アイス食べようか、やめようかーと
私が悩んでるの分かってるんだよねー(笑)

結局・・・

や~めた!って言うと・・・

170609 001
「チェッ」って(笑)

アイスが美味しい日、続くといいんだけどねー。


今日のひとこと
170609 006
「いつでもいいよ」


そうだよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中々、お天気が続かないねー(涙)

ぅはははは!!
こばん君の『チェッ!』が
本当に聞こえるようだわぁ~(笑)

2017/06/09(Fri) 18:20 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
週末に雨ってイヤだよねぇ。

思いっきり、こんな顔して
絶対言ってるよねー(笑)
2017/06/10(Sat) 17:09 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック