ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
安静
2017年06月04日 (日) | 編集 |
今日は、雨が降ったりやんだり~
ほぼ降ってた感じだねー。

170604 002
こばんはいつも通り。

だけど、一応安静中(笑)
狂犬病のお注射、受けてきましたー。

前回は、フィラリアのお薬だけだったからねー
その時、一緒に受けた血液検査の結果も・・・

ほぼよかったんですけど、ひとつねーと。
170604 003
ドーンと上がってます。

元々あまりお水飲まない子だったけど、
ちょっと増えてるなぁと思ってたんだよねー。

お水の量を観察して
200ml以上飲むようだったら、
もう少し詳しく検査することになりそう。

何でもありませんよーに。


今日のひとこと
170604 001
「安静は得意」


そうだよねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック