ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
独り占め~
2017年05月31日 (水) | 編集 |
今日もいいお天気です。
ちょっと雲多いけどねぇ。

お出かけのお話の続き~。

170528 143
おばさんちにお泊まり~。

170528 147
あんまり仲良く遊ぶことなくなったなぁ。
ちょっと寂しいわー。

んで、2日目はのんびりしようかと言ってたんだけど、
次の日は雨らしいからっていうか
この日も午後から雨予報。

なので、帰りに見ていこうと思ってた

170528 115
遠軽の芝桜見に行きました。

途中、雨がポツポツ来てたけど、
現地に着いたらやんだ~

170528 116 (2)
「てへっ」

さすがこばんだね。

170528 123 (2)

170528 125
まだまだ広がっていきそう。

170528 133
お天気のせいか、誰もいなくて

170528 129 (2)
独り占め~♪

お花いっぱい堪能してきましたー。


今日のひとこと
170528 135 (2)
「シーソー乗ったよ」


せっかくだからねぇ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こう言うの見るとなー、寂しくなっちゃうよねー。
こばん君も寂しいんだろうな・・・・ってさー・・・・

あ、でも久々のこぶん君だ。
全然見ないから具合悪いのかと思ってたよー(笑)
2017/06/02(Fri) 13:46 | URL  | kuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/02(Fri) 13:47 |   |  #[ 編集]
kuroさんへ
なーたんに遊ぼっって言っても
付き合い悪くなってねー
つまんないなぁって思うわ。

こぶんね、ついつい出番が少なくて。。。
どんどん顔色悪くなってくるしねー(笑)
2017/06/02(Fri) 16:49 | URL  | 7 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
了解でーす。
のちほど~。
2017/06/02(Fri) 16:52 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック