ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
チューリップ公園
2017年05月30日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気です。

お出かけのお話の続きでーす。
滝上で芝桜を楽しんだあとは

170528 059 (2)
上湧別のチューリップです。

こばんの晴れ男パワーで晴れ間も見えてきたけど

170528 063
10度くらいしかなくて、毛布使用(笑)

170528 067 (2)

170528 064
「ラブラドール」だよぉ~。

170528 071
チワワはなかったけどもー

170528 082
こばんの視線の先には、元気なチワワちゃんがいました(笑)

170528 084
「元気だね」

一緒に撮りたかったけど、断念したー。

170528 086
「おっちゃんの抱っこは・・・」

相変わらずだねー(笑)

170528 089
カラフル~

170528 091 (2)

170528 102 (2)
ハートの中で

170528 103 (2)
大きなチューリップと

170528 106
一緒に置物になってみたり

170528 108
また、木靴の中とか

のんびり楽しんできましたー。


今日のひとこと
170528 112 (2)
「これ初めてだね」


うん、うっかり見逃してたよー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰していました
お花とこばんくん最高(^^)
芝桜見事ですね~
モモご心配頂いてありがとうございます
毎日ドキドキですが、病気発症から6年半
モモ立派だと思っています(^^)
のんびり老犬生活を長~く続けてほしいと祈っています。肺水腫で知り合いのワンちゃんが亡くなったばかり・・・モモには頑張ってほしいと願ってサプリ飲ませています(^^)
2017/05/30(Tue) 23:30 | URL  | conspirito #-[ 編集]
con spiritoさんへ
私もすっかりご無沙汰してましたー。
モモちゃん、ゆっくりのんびり過ごしてほしいですねぇ。
応援してます。

今年も無事見に行くことができました♪
お花求めて、今年もあっちへこっちへ
楽しんでまーす。
2017/05/31(Wed) 16:45 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック