ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
芝桜公園
2017年05月29日 (月) | 編集 |
今日は、良いお天気で気温も上昇中です。

こばんは、いつも通り過ごしております。
26日からのお出かけのお話です。

170528 018
滝上の芝桜公園です。

170528 006 (2)
札幌出てから、ずーっと晴れてて

170528 013 (2)
このままだったら、晴れてるかもー

170528 020 (2)
と、期待してましたが

170528 010 (2)
どんより曇りー。

170528 025 (2)
雨降ってないから良しとしましょ。

170528 030 (2)
ラッキー芝桜もいっぱい発見したしねー♪

170528 036
満開らしいんだけど、ハゲてる場所も多くて

170528 042 (2)
去年の台風の影響かなーと思ったり

170528 043 (2)
こばんを探せ!(笑)

170528 046 (2)
全然こっち見てくれないけどー(笑)

170528 048 (2)
平日だったので、ゆっくり見てまわれましたー♪

こばんもおシッポフリフリ歩いてたんだけども
早起きしたから、すぐに電池切れ(笑)


今日のひとこと
170528 055 (2)
「起きてるよ」


頑張ったねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こっ、こっ、こばん君!!
目線くださーい!!こっちこっち!!(笑)

わぁ!今年も
こちらで滝の上の芝桜、見せてもらい
懐かしー!!と♡

綺麗だよねー!!

そっかー(汗)
台風の影響、出ちゃうんだねー。


2017/05/29(Mon) 17:18 | URL  | mie #-[ 編集]
超ラッキー見つけたー。
あと、これは・・・・・「超超ラッキー?」「ラッキー間違いなし?」ううむ老眼が・・・・・
2017/05/30(Tue) 16:12 | URL  | kuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/30(Tue) 16:13 |   |  #[ 編集]
mieさんへ
私が呼ぶ声より、知らない人のカメラと声に
反応しちゃうんだよねー(苦笑)

いい香りが漂ってて、こばんも気分よかったのか
珍しくシッポフリフリで歩いてたわー。

今年も行ってきたよー
あんまりハゲハゲしてるところが多かったから
台風かなーと勝手に思ってるのー。

2017/05/30(Tue) 17:14 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
あ!見つけた!
ってカメラ向けると、あれ?って
何度なったことか・・・(笑)

悲しい大人の目(笑)
2017/05/30(Tue) 17:18 | URL  | 7 #-[ 編集]
鍵コメさんへ
はーい♪了解でーす♪
楽しみでーす♪
2017/05/30(Tue) 17:19 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック