ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
うひひ
2017年05月21日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気でしたー。
ちょっと前に大きな雷ゴロゴロありましたけどー。

朝からちょっとお出かけさん。

170521 010
わんにゃんフェスタへ。

保護団体さんのイベントです。
今年は、いつも以上に大賑わいだった感じがします。

170521 013
午後からプロレスもあるらしく
レスラーさんもいたわー。

お写真全然撮ってないけど、
こばんは、ワンコインで、お手入れ3点セット頑張りましたー。

そして、この子達にも会えた~♪
170521 007
mieさんちのジルちゃんとりっちゃん♪

今度は、もっとゆっくりとねー♪

そしてね、今は、虹の橋にいるに~なちゃんのお洋服
頂きましたー。

170521 023
ぴったりんこですよ。
どうもありがとう♪
これ着たら、に~なちゃんのようになれるかぁ~♪



今日のひとこと
170521 027
「肝っ玉母さんにはなれません」


母さんにはなれないけどねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お誘い頂き、ありがとうございましたーっ!!

って・・・諸事情(大爆笑)で
ほぉんのちょっとで
申し訳ありませぇん!!(激凹)

イベントに参加したのは上3匹以来だったので
とぉぉっても新鮮でしたー
圧巻のドーベルマンさん達も見れたしww
そして何より・・・
こっちゃんのおでこをこねくり回せたし・・イヒヒッ☆

にしても!!
トンデモナイタイミングでやってくれたな…という思いで悔しいやら・・・(爆笑)

色々もっと見たかったし、
あの・・ワンコパン!!!(後悔しきり!!泣)

でも、お会い出来て嬉しかったです!!

そして、に~なのお洋服、
貰ってもらいありがとうございましたっ!!(嬉泣)
本当にありがたいです!!


こばん君、
カート、乗っ取っちゃってごめんねー(笑)







2017/05/22(Mon) 17:08 | URL  | mie #-[ 編集]
こっちにはジルちゃんりっちゃんだー。
(mieさんとこから来たの)
ジルちゃんりっちゃん、大きく見えるー。

こばん君が言う前に思ったよー
「肝っ玉かあさんになれるよー」って。
まぁ「かあさん」は無理だけどさぁ。
こうやって、に~なちゃんがいろんな所で生きていくよね。
何か私も嬉しくなっちゃった。
2017/05/22(Mon) 22:10 | URL  | kuro #-[ 編集]
mieさんへ
いや~大変なときにありがとうございましたー。
車の運転も大変だったでしょ。
また、今度ゆっくりと楽しみましょー♪
恒例のお祭りにも期待して・・・( ´艸`)

に~なちゃんのお洋服もありがと♪
しっかり肝っ玉、受け取りました(笑)
いっぱい着て、お出かけするねー。

カートで、3匹ギューギューを期待したけど、
残念だった~(笑)
2017/05/23(Tue) 16:46 | URL  | 7 #-[ 編集]
kuroさんへ
近所だったから、お声かけてみたのー。
りっちゃんもジルちゃんも
相変わらずのゴージャスコートでしたー♪

に~なちゃんのお洋服、嬉しかったぁ~。
帰ってきてから、がっつりスンスンチェックして
しっかり肝っ玉パワーもらったと思う(笑)
今年のお祭りは、きっとパワー発揮してくれると
期待します( ´艸`)

2017/05/23(Tue) 16:51 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック