ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
道南旅その3
2017年05月16日 (火) | 編集 |
今日は、雨、もっと降るかと思ってたけど
そんなんでもなかったねぇ。
ちょっと寒そうだけど~。

道南旅の続きですー。

今回、松前に行かなかったので
夜景まで時間がたっぷりあるの。
170514 204

このまま、のんびりしようかと思ったけど、
少し散策して、夜景見に行こうということになり

170514 142
金森倉庫をちょっと見て、

170514 147
八幡坂をのぼりー
いやーキツかった~。

170514 151
教会めぐりー

170514 154

170514 157
ロープウエイ乗り場まで

170514 163
散策しながら

170514 158 (2)
行きましたー。

170514 168
山麓駅が新しくなってたねぇ。

170514 182
日没までもう少し。
だけども、風が寒いー。

170514 192
なかなか暗くならないねぇ。
売店フラフラして時間つぶしてー
どんどん人も増えてきて、
このままでは、帰り時間かかるねーということで、

170514 197 (2)
今回の夜景は、これにて終了。


今日のひとこと
170514 173
「明日でおわりー」


うん、明日最終話。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック