ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お花見散歩
2017年05月03日 (水) | 編集 |
今日は、良いお天気だよぉ。
20度超えて、暑いわー。

お散歩行きますよー。
桜は、どれくらい咲いたかな~。

170503 002
まずは、パチリ。

170503 005
ここは、良い感じだねー

と、撮ってると、足元で待ってるので

170503 006
パチリと。

シャッターチャンスは、一度だけなんだけどね(笑)

170503 011
「あついねー」

舌もデローンと出ちゃうよねー。
人もいっぱいだし、暑いから
時々抱っこしながらのお花見お散歩。

全体的には、7、8分咲きって感じかなぁ。
明日は、また、別のところに行ってみようと思います~。

毎年、ペットワン博に行ってたけど、
今年は、行かなくてもいいかなーと思って
桜三昧の連休でーす。



今日のひとこと
170503 001
「暑くなる前に」


早めに行こうねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック