ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
叔母宅にて
2017年03月19日 (日) | 編集 |
いいお天気の中、帰ってきました。
風がちょっと強かったけどねぇ。

今回も叔母宅に滞在。

170319 047
大将くんがいなくなっちゃったので、寂しいなぁ。

なーたん♪
170319 034
「ん?」

怒りん坊で、いばりん坊になっちゃって~
文句たれになってたわー。

サスケ~♪
170319 043
まだまだ元気いっぱいで
走りまわってたー。

こっぺちゃん♪
170319 044
相変わらずのマイペース。

いつも大将くんと追いかけてたこばんは、
今回は、気にはなってたけど、
追いかけなかったわー。

170319 049
ご飯は仲良く食べてるけど、
寝場所争いがあったりして~
結局、こばんが負けてたけどねぇ(笑)

今度は、もっと遊べるといいねぇー


今日のひとこと
170319 050
「ゆっくり寝ます」


邪魔されないからねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック