ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
元気
2017年02月23日 (木) | 編集 |
今日は、午前中は、どんよりだったけど
晴れてきたよー

170223 001
いつも通りのこばん

170223 003
うきゃうきゃ 遊んだあとはー

170223 007
お決まりのー

170223 014
「おやつでしょ」

元気な証拠ですなー。
寒暖差激しいから、体調管理しっかりね。


今日のひとこと
170223 012
「元気だよ」


それが一番です。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
風が凄かったー(泣)

こっちゃん、おシャンプー
お疲れ様でした♪

そそっ!
白さが違うんだよねー(笑)

なぁんだか、
不安定なお天気だけど
元気にやり過ごそうねぃ~♡

こばん君の
プレミアムフライデーは
何かあるのかな?(笑)



2017/02/24(Fri) 12:32 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
凄かったねぇ。
雪は、少なくて良かったけどねー。

おシャンプーすると、あら、やっぱり
汚れてたのねーって思うわー。
眩しい白さになる(笑)

みんなシニアだからねー
元気に春を迎えようね♪

プレミアム・・・
うち関係ないってー(笑)
2017/02/24(Fri) 16:40 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック