ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
冷えたー
2017年01月24日 (火) | 編集 |
今日は、寒いー。
12、8度とか言ってたわー。

170124 001
お布団で二度寝しようと試み中。

だけども
170124 002
お天気が良かったので、
光合成にしたみたい。

良いお天気だったけど、
お昼頃から雪が降りだしたわー
お買い物帰りに降られたー。

170124 005
寒いので、ストーブがほぼフル回転してて
暖かいので、こばんも「服着る~」って言わないわー。

寒い寒いって言ってるけど、
実家方面20度越えなんだよねー。
すっかり私も札幌仕様になってしまった(笑)


今日のひとこと
170124 006
「太陽さんありがと」

ほんと、ありがたい。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック