ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
初詣とかー
2017年01月02日 (月) | 編集 |
今日は、うす曇りって感じかなー。

穏やかなお正月でありがたいわー。
初詣も行ってきました。

170102 004
混む前に早めに行ったら、全然いなかったー。

並ぶことなく、ササーっと、終わっちゃいまして
そのまま、ホームセンターの初売りへ

ミニ干支ぬいぐるみがもらえるんだってー。

9時前に着いちゃったんだけど、
もう100人くらい並んでるのー。
神社より全然多いーとびっくり。

9時オープンだと思ったら、9時半オープンで
そのまま並んだよー。

170102 007
無事ゲット♪

170102 003
「見守り隊ができたね」

そうだねー。良かったわー。
170102 008
おサルさん、1年間お疲れ様でしたー
ありがとねー。



今日のひとこと
170102 006
「新しい見守り隊」


よろしくでーす。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック