ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
準備中
2016年12月29日 (木) | 編集 |
今日は、午前中は雪が降ってたよ。
時々吹雪みたいになってた。
今は、晴れてるけどねー。

そんな雪の中、混む前にって買い出しー。

161229 002
こばんは、お留守番ですよ。

道路は、たいぶん走り易くなってたけど、
まだところどころ、ガタガタで
緊張の移動ですー。

だいたいお買い物も終わったわ~
お節とか特に作らないから
あとは、31日にちょこっと買って終わりー。

あっと言う間の1年だけど、
今月は、特にあっと言う間だわー。


今日のひとこと
161229 001
「ぼくのはある?」


はい、こばんのだけは、作ります(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック