ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
寒いねぇ
2016年12月08日 (木) | 編集 |
今朝、寒かったねぇー。
こばんもお布団に潜り込んできたわー。

161208 003
「寒かったからね」

でもさー、コタ兄、まめ姉のところは、
もっと寒かったよー。
マイナス20度だったよー。
きっとストーブの前を陣取って、ヌクヌクしてるんだろうねー。

こばんも朝は、ヌクヌクしてたねー(笑)

161208 001
「ヌクヌク大好き」

だよねー。

温風にあたって、ボーボーの毛で
ご飯食べにくる時あるよねー(笑)


昨日、スマホの充電ができなくなって、ショップに行ったら
できるのと、できないのがあるんだよねー。
修理するか、買い換えるかーってことになったんだけど、
遅くなったし、とりあえず、充電してもらったから
また来ますって帰ってきて
買い替えようと思うって仁さんにも話してたんだけどー
今日は、充電できるー。
なんだろー?


今日のひとこと
161208 004
「なんだろね」


気まぐれスマホちゃん。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
マイナス20℃、想像つかない寒さです。。。
凍るー。。。
ルミナリエ、久々にいってきました^^
2016/12/08(Thu) 20:10 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
マイナス20度は、寒いじゃなくて
痛いです。
笑ったら、顔割れそうです(笑)

ルミナリエのお写真、見ました~♪
綺麗ですねー。
札幌でもあんな感じのできないかなぁ~~。
2016/12/09(Fri) 16:50 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック