ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
安静中。
2016年11月28日 (月) | 編集 |
今日は、晴れてたよー。
雪降るって言ってたから、早めにお買い物に行ったらー
いきなり雪が降ってきたわ。
その時だけだったみたいなんだけどねー。

昨日は、私が不調だったけど
今日は、こばんが不調。

161128 001
こんな感じで・・・

161128 002
どうも腰が痛いらしい。

昨日、暖かかったから、油断しちゃったねー

161128 003
お薬飲んで、温めて、安静にしてます。

おトイレも行ったし、ブルブルもできたし、
大丈夫かなー。

暖かくなったり、寒くなったりだから
気をつけなきゃねー。


今日のひとこと
161128 004
「安静中」


大いびきで安静中です。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック