ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ありがと~~♪
2016年11月20日 (日) | 編集 |
今日は、どんより曇り~。
朝は雨が降っててねー。大丈夫かー?とか言いながら

161120 027
行ってきました、ファイターズの優勝パレード。

雨だったから、9時くらいに行けば、
止まってるバスとツーショット撮れるかも~なんて思ってたけどー

161120 003
甘かったわー。もうわんさか来てましたー。
今年は、紙吹雪もないから、ここで頑張ってもいいんだけど~
もう少し進んでみることにしました。

161120 006

途中で、4プラの前が少し空いてたーと
情報を仕入れ(笑)

161120 010
あまり変わらなかったけど、
テレビ見れるのがいいわー。

161120 009
向かいのビルの屋上では、獅子舞が~

そうこうしてるうちに出発したようで

161120 015
陽くん、来てたねーとか

161120 016
「うわ~」と大谷くんに歓声が上がる。
そのあと、あー反対側だーと残念がる声。
ここで見れて良かった~って。

161120 021
向かいのビルの人も増えてきて、
そろそろくるねーと言ってたら、
コンデジの電源が切れ、どうにも動かなくなってー。

スマホ登場~


めっちゃ慌てたので、監督達が乗った車は行ってしまってたー


宮西さん、増井さん、ありがと~~。


若手投手陣、来年も、頑張ってー。


勝さん、お疲れ様~、ありがと~~♪


野手もみんな頑張ったね~。

20161120171001469.jpg
特に卓ちゃん、来年も頑張ってねー。


白井コーチ~~♪

って、よ~く見たら~~~

大谷くん、めっちゃ笑顔で撮れてた~~♪
来年もたのむよぉー。

あっと言う間に、終わってしまったけど、
とっても楽しかった~♪
また、来年もパレード見たいねー。


今日のひとこと

「ファイターズの日」


コンサも優勝決まったけどねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック