ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ハロウイーン♪
2016年10月31日 (月) | 編集 |
今日は、雨だねー。
これから、雪になるのかなー。

161028 049
「ハッピーハロウイン♪」

先日、チャッピー母さんに頂いた
魔女っこで登場♪
むふっ かわえぇ♪

161028 050
「おやつくれなきゃーいたずらするぞー」

こばんのいたずら見てみたい気もするけどー

161031 007
めぐっちさんに頂いたかぼちゃパンをどーぞ。

フライング気味にちょびちょび食べてたので、
もう半分もなかったけどー(笑)
うまうまだったよねー
私も食べました~♪

161030 006
私用に頂いたお芋チップも美味しくて
野球見ながら、ポリポリ食べちゃったー。

魔女っこばんは、そのまま寝ようとー
161031 008
「ダメ?」

いや、いいよぉ~。

可愛い魔女っ子、こばんも気に入ってるようです。
チャッピー母さん、ありがとうございます♪
こばんだけじゃなくて、私にもうまうまおやつ。
めぐっちさん、ありがとうございます♪
また、遊んでくださいねぇ♪



今日のひとこと
161031.jpg
「おやつ・・・」


はいはい(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
Happy Helloween~e-487

魔女っこばん君
かっわいいねぃ~
とっぉっても似合ってるよぉぉ~♡

あー!
mieも見て見たいなぁ~(笑)
いたずらこばん君ww

2016/10/31(Mon) 21:53 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
ハッピーハロウインでしたー♪

魔女っこばん、かわいいしょー♪
こばんも気に入ってて~。
ありがたいですぅー。

ねー。もう全然悪さしないからなぁ・・
たまに何かしてくれてもいいんだけどー(笑)
2016/11/01(Tue) 17:08 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック