ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
小樽とかー
2016年10月29日 (土) | 編集 |
今日は、風が強くて寒いわー。
おうちの中は、ポカポカだけどねぇ

161029 001
気持ち良さそうです。

昨日、カフェのあと、小樽へー。

161028 011
かぼちゃのオブジェでパチリ。

だけども、ギャラリーがあっと言う間に増えてしまって
なかなか揃わないよー。

161028 015
しかも、コンデジしか持って行ってないしー。


スマホと交互に撮って見る。


スマホの方が綺麗な気がするー。

161028 023
けんちゃん、頭の重いかなー。

161028 025
どうにも、良いお顔が見えませーん。

少し休憩してもー


けんちゃん、早々にフレームアウトー。

ちゃんとしたのが全然なかったわー(泣)

そんなわけで、早々に退散して、

161028 034
白い恋人パークへ

161028 036
お花も枯れてて、ハロウイン仕様かなー。

イルミネーションの準備も始まってましたよー。


ここでも、残念お写真ばかりでしたー。
なので、これ以上のお写真ありませーん(泣)




今日のひとこと

「ダメダメだねー」


ごめんよぉー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
けんちゃんフレームアウト(笑)
みんな可愛い~☆

2016/10/29(Sat) 21:25 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
みんなかわいいんですよ~♪
大人気でしたー。
2016/10/30(Sun) 17:02 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック