ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ちゃんちゃんこ
2016年10月21日 (金) | 編集 |
今日は、晴れたり曇ったり~。
風は、相変わらず強いねー。

161021 003
朝、ストー部始めたこばん(笑)

昨日の夜、外見たら、真っ白。
そして、雷!となんだかすごい日でした。

161021 002
朝、やっぱり真っ白だったわー。
平年より早い初雪となりました。

こばんの思いっきり冬用も出したので
ちゃんちゃんこを そっとかけてあげたら

161021 009
「ん?ここ?」

いつもお洋服は、スッポリかぶるタイプが多いからねー
161021 010
でも、それは違うんだよー(笑)

161021 011
違うとわかれば、寝るよねー。

161021 013
気持ち良さそうだぁ。

起きてから、ちゃんと着せてあげて
161021 019
はい、できあがり♪


一気に冬きたねぇ。


今日のひとこと
161021 022
「てへっ」


暖かくして過ごさなきゃ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック