ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
キラキラ~
2016年10月17日 (月) | 編集 |
今日は、どんよりだねー。
まだ雨は降ってないけど~。

昨日は、レラへ行ってきましたよ。

161015 005
けんちゃんと待ち合わせです♪

わんこイベントやってたので、わんこさんいっぱいでしたよ。
イベントはさら~っと見て

161016 002 (2)
ハロウインブースで

161016 003 (2)
パチリとね。

161016 007 (2)
ハロウインっぽいもの何も持ってこなかったねー。

161016 010 (2)
これ、なんだかわかんないけど、
お花があるときに来たことなかったような気がするわ。

161016 014
豚さんと。

161016 021 (2)
色んなところでパチリしながら

161016 033
ここがキラキラするのを待ってましたー。

そして、
161016 035 (2)
点いた~。

161016 038 (2)
あれ?キラキラが入ってない(>_<)

161016 043 (2)
かわえぇなぁ~。

161016 050 (2)
点いたけど、まだ明るいから、キラキラ感が足りないわ。

161016 052 (2)
こばんもやる気なくなってきたしー

少し移動しながら、休憩しよ。
こばんもやる気なくなったけど、
パソコンもやる気なくなってきた・・・。
明日に続きます。


今日のひとこと
161016 058 (2)
「休憩大事」


もう若くないからねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック