ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
うひゃ~♪
2016年10月14日 (金) | 編集 |
今日は、良いお天気~♪

朝は寒いけどねー
161014 003
フリースの使い方間違ってませんかー?(笑)

おひさま、サンサンポカポカ~♪
161014 005
「眩しくて、目があかなーい」

昨日のファイターズの負けに
どよーんと落ち込んでたんだけどー
そんな気分を吹っ飛ばしてくれるステキ便♪

161014 013
お写真みたいな似顔絵~♪

コタまめ時代から長いお付き合いのkuroさんが
お知り合いの似顔絵師さんに描いてもらったよーって
送ってくださいましたー♪

いや~めっちゃ感激だわー♪


眩しくてこばんは、ぶちゃいくだけどー(笑)

お目目の感じとか、舌の感じとか毛もね。
すべてがすごいわー。
ありがとうございます。
宝物ギャラリーに飾りますねー♪

161014 010
やる気なく寝ちゃってますけどー。



今日のひとこと

「宝物にします」


よだれつけないでよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あらん、アップありがとうー。
こばんギャラリー、にぎやかになるねー。
って、今どのくらい?
相当あるよねー。

いやー、さっき庭に出たら息白かったよー。
今晩冷えそうだわー。
2016/10/14(Fri) 22:28 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
今朝、寒かったねー。
お散歩行ったら、雪虫いっぱい飛んでたわー。

ほんと、ありがとうございます♪
細かいところまで、ソックリで感激したわー。
ギャラリーに飾りきれないくらいある(笑)
どうにかしなきゃって思ってまーす。
2016/10/15(Sat) 17:52 | URL  | 7 #-[ 編集]
ほぉんと、凄いよね!!(感動)
毛の1本1本!
絵なのに毛の質感まで
そっくりなんだもんねー!!

とぉぉっても
良いお顔のこばん君だよね♡
ぃやー感激&感動だわー(感涙)
2016/10/16(Sun) 15:35 | URL  | mie #-[ 編集]
mieさんへ
ねーほんと、すごい!!
細かいところまで
絵とは思えないよねー。

感動、感激。
宝物だわー。
どこに飾ろうか、悩み中なのー。
2016/10/16(Sun) 19:54 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック