ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
やっぱりねー。
2016年10月10日 (月) | 編集 |
今日は、どんよりだねー。

連休も今日で終わっちゃうねー。
結局どこにも行かなかったなぁと
何気にトヨペットさんのHP見たら・・・
イベントやってるぅーと言うことで
大慌てでお出かけさん。

受付してー、撮影の予約表に記入してると
「スラロームタイムトライアルに出ませんか?」と
動かないから、無理ですーって言ったけど、
「全然大丈夫ですから~」と言うことで挑戦!

161010 003
「イヤじゃ」

やっぱりねー(笑)
161010 004
結局いつものトボトボお散歩(笑)

結果はー
161010 009
さすがです!こばん!

あ、とっけちゃんっていうのはー

161010 007
この子ですよ。

161010 010
わんこの中では、ダントツのビリでした。
でも、ちゃんと最後まで頑張ったから良し!なのです。

161010 023
参加賞頂きました。

そして、大人気のビンゴ大会はじまりましたー。

161010 018

ま、こんなもんですわー。

161010 019
これも、参加賞。

161010 014
撮影会のお写真は、後日、お渡しだってー。

楽しみだねー♪


今日のひとこと
161010 012
「ワンツーフィニッシュ」


ビリからだけどねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック