ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
限定で~
2016年09月27日 (火) | 編集 |
今日も良いお天気だよ。

160927 004
気持ちよーく寝んね中。

うちでは、こうやって寝てることが多いけど、
実家に行けば、コタまめと楽しく遊ぶし
今回のように、おばさんちに行けば、
160924 019
カメラ目線のサスケ、ちょっと高いところにいるなーたん。

160924 021
大将と、にゃんこのこっぺちゃん。
大将は、おじいちゃんなので、遊んでくれないけど

160924 022
こっぺちゃんを狙って、追いかけたり

160924 029
隣にいるなーたんを誘ってみたけど、
最近、ノリが悪いんだよねー。
あんまりしつこく誘うと怒られちゃうしねー。

で、今、一番の遊び相手は、
160924 026
一番若いサスケ。

160924 028
シッポフリフリ、ゆっくりお誘い(笑)
ちゃんと上手に遊べるけど、
他の場所、他の子とは、できないんだよねー。

ワンコ見知りで内弁慶(笑)


今日のひとこと
160927 002
「悪い?」


いや、いいよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック