ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
動物愛護フェス♪
2016年09月25日 (日) | 編集 |
今日は、良いお天気です。
朝からお出かけさーん。

160925 002
良いお天気過ぎて、暑いんですけどー。

160925 019
江別の動物愛護フェスに参戦。

160925 001
まだ10時前だったけど、リボン付けが始まってたので
並んでみましたー。

160925 011
つけやすいところでいいですよって言ったら、ここでした。

160925 014
なんかー微妙(笑)

爪切りとかは、長蛇の列だったので、やめて
ふらふら~っと、見て歩きー

160925 020
フードもらったり、お散歩バッグもらったりして
少し休憩してたら~

めぐっちさんから、リボン付けのところで
見かけたけど、どこにいるー?って連絡あって
会えたー♪

160925 006
けんちゃーん。
カメラ見ると、視線外す・・・トホホ。

あんまり楽しむものもないけど、
これからクイズ大会があるらしいから、参加しよーってことで
参加したら。。。。。

160925 017
最後のじゃんけんで勝ち抜いちゃったよ。
立派な袋でワインかしら~?と思ったら・・・

160925 018
シャボン玉とお菓子・・・
去年は、もっと良い物だったらしいよぉー。

めぐっちさん一家とは、ここで解散。
また、遊ぼうねー♪


今日のひとこと
160925 012
「な~に♪」


ステキプレゼント♪明日ねー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック