ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
つーるー♪
2016年09月24日 (土) | 編集 |
今日は、良いお天気だねー。
快適ドライブで無事帰ってまいりましたー。
昨日は、雨で残念だったわー。

160924 006
叔父さんの用事で美幌峠まで行ったけど・・・。
雨だし、濃霧だしー。
な~んにも見えなかったわー。

なので、用事だけ済ませてUターン。
このまま帰るのもなんだから、
ちょこっと寄り道。。。

160924 046
網走のサンゴ草群生地に寄りました。

160924 042
一時期よりずいぶん、復活してたわー。

160924 043
思ったよりも観光客も来てました。
今度は、晴れてる時に来たいねー。

さぁ、帰りましょ。

と、走ってるとー

160924 009

つるー♪

160924 013
まさかこんなところにいるなんて思ってなかったので、
テンション上がったわー。


今日のひとこと
160924 028
「遊ぼっ」



なかなか遊んでくれなかったねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック