ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
人とペットの暮らし?
2016年09月19日 (月) | 編集 |
今日は、時々雨が降る不安定なお天気。

晴れてるうちに、ちょっと行ってきましょ。
160919 014
「どこに?」

160919 038
今年は動物愛護フェスではなく
人とペットの暮らしひろばとか、言ってます。
さて、どんなものかと行ってみました。

160919 002
着いて、すぐに雨がポツポツと。

雨やどりを兼ねて、チカホへ移動しました。

160919 003
ここでも、ライブとか長寿犬の表彰とかやってます。

160919 009
「ばぁ」と大きなわんちゃんがやってくれてますが
こばんは、全く無反応(笑)

160919 011
30分くらい雨宿りして、また、地上へ。

160919 027
赤レンガの前でもやってたので、

160919 024
覗いてみました。

160919 037
M基金さんのブースで、
こばんのパン買ったよ。

160919 018
また、アカプラに戻って

160919 020
こんなことしてみたー。

んー、全体的に、保護団体さんが多かった感じ。
毎年恒例だった、缶バッジ作りとかもなかったしー。
リボン付けとかお手入れブースもなかったしね。
ちょっと残念だったかなー。


今日のひとこと
160919 031
「お馬さんに乗りました」


なかなかの安定感。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック