ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
わんわんよい日。
2016年09月17日 (土) | 編集 |
今日は、朝、雨降っててねー。
これは、どうしたものかと・・・。

160917 001
こばんは、いつも通り。

芸術の森美術館がねー「わんわんよい日」なのです。
いつもは、わんこNGだけど、この日は一緒に楽しめる日。
何年か前に行ったことがあるけど
芸術品は、よくわかんなかったわー(笑)

160917 013
芸術鑑賞しなくても、センター前広場でイベントしてるからー。
雨もやんだようだし、
それ目当てで、行ってきましたよぉ。

160917 019
MOGUさんのおやつ買ったり
あ、unikoさんにも、久しぶりにお会いできて、嬉しかったー。
こばんが歩いてる姿、初めてみたって(笑)
いつもお袋さんにインだものねー。

160917 021
保護団体さんで迷子札になるチャーム買ったり
あ、じゃがいもも買ったわー。

160917 003
ちょうどお昼時間だったので、ザンギ丼食べたりー。

一際、目を引く大きな子と、パチリさせてもらった。
160917 007
「あら?」

160917 008
「置物?」と確認されたり

160917 012
微妙な距離感はありますが(笑)

とっても優しい子でしたー。ありがとうございました。

160917 006

のんびりまったり過ごしてきましたー。


今日のひとこと
160917 014
「いっぱい歩いたー」


そうでもないと思うけどー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わんこOKの日があっていいですね~♪
サンギ丼?サンギ?
保護団体さんもイベント参加されてたんですね~^^
こばん君、こんな大きなワンコも大丈夫なんですね。
うちは2匹とも小さいワンコもダメなので
お友達ができない・・・😢
2016/09/18(Sun) 11:30 | URL  | ベーママ #-[ 編集]
ベーママさんへ
年に1、2度ですが、あるんですよ。
広い野外美術館でお散歩しがいがあります。
今回は、お散歩しませんでしたー。
ザンギは、唐揚げです。
何度かイベントに参加したことのある保護団体さんで
今回、すごく気になる子が保護されて、
色々聞いてきました。

こばん、大丈夫っていうか、
どんな子にも、自分は見えてないと思ってるらしいんです(笑)
なので、平気なんですが、やっぱりお友達はできません(苦笑)
2016/09/18(Sun) 16:01 | URL  | 7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック