ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
過ごしやすい。
2016年09月13日 (火) | 編集 |
今日は、どんよりだねー。

160913 004
いつも通りのこばんです。

過ごしやすい気温でますますよく寝れるよね(笑)
夜も気持ちよーく寝れるわー。

もっと寝ていたいと思うんだけど、
ちょっと動く度に
「起きる?」「ご飯?」って、ワクワクする子がいるので
仕方ない起きるかーってね。

160913 002
寝起きでも、すぐご飯が食べられるこばんだけど、
私は、ボケボケで、お写真もボケボケ(苦笑)

160913 005
ご飯食べると、また、寝ちゃうけど(笑)

ちょこっと遊んでは寝て、の繰り返し。



今日のひとこと
160913 007
「そろそろおやつだね」


おやつの時間も忘れない(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック